知っている方は歌いながらどうぞ。


♪人波の中をかきわけ~
壁づたいに走れば~
(本当の歌詞は'歩けば'です(笑))
♪隅から隅這いつくばり~
強く生きなきゃと思うんだ!!


てな感じで、昨日はオフ。
走ってました(´-`)


諸事情により、昨日は麹町のランステを使用して、お外を20km走ってきました。


♪超高層ビルの上の空届かない夢を見てる~


昨日はちょっと気温があり、暑かったなぁ。
疲れた( ´_ゝ`)


♪しゃがんで固まり~背を向けながら~



でも走って無になり…

♪自由になれた気がした38の昼~


ご清聴ありがとうございました(笑)



恒例のパシャり☆




腹ごしらえはコチラで。



ラーメン屋さんで、なぜかスムージー(笑)
でも美味しい(^ー^)



ベジそば!!



麺もベジタボー☆カラフル☆



美味しかった~(*^^*)
これはまた食べたいです。


それにしても疲れた…

実は朝も既に12km走ってたので、帰宅して晩御飯食べたらすぐ寝てしまいましたとさ(^o^;)


そうそう、家に先日の大会のトロフィーと賞状が届きました。



貰わないで帰っちゃうなんて、本当つくづくドジなシバエリです(^o^;)
送ってもらえて良かった。

来月の大会ではもう少しタイムを縮められるよう頑張ります(^ー^)



☆今日のモケトーーク



「上体反らし、上手だね」

「?」

「今朝もラジオ体操お疲れ様♪でも遅刻ギリギリだったね。ラジオ体操の歌がもう始まってる時に公園に入ってきたよね」

「ヒィ」