某メンバーさまが、朝ランしてから公園でラジオ体操に参加していると聞いて、シバエリも真似して3日前からラジオ体操に参加するようになりました(^▽^)


ただラジオ体操は6:30から。

…ということは、
朝ランをこの時間までに終えなければならないということなのです(^^;)

先月は5時に起きて10~15分後には家を出ていたのですが、最近はどうも寝坊ぎみ…

今朝も5:40を回ってしまい、慌てて走りにいくという(^o^;)

それにしても、ラジオ体操懐かしすぎて、完全に動きを忘れていました。

周りを見ながらやろうも、みんな微妙にフリーダム(笑)

右左順番逆になっても気にしない~\(^o^)/





☆今日のモケトーーク



「昨日パン焼いたから家に届けに行ったけど、留守だったね」

「あ、最近ラジオ体操に行ってるの」

「どこの公園?」

「モケモケ西公園。あの…内緒にしてね。つけてくる人(モケ)がいるから」

「うん。あっ…!!」