今日はティップネス綾瀬店でステップレッスン♪

ミドルステップには杉Pこと杉野久美子IRが遊びに来てくれました!!

アリガトー!!\(^o^)/



先日はあーたんにも会えたし、母子ともに、あ、ご主人も(笑)(≧∇≦)
元気家族でなによりです\(^o^)/

杉Pがいることで、スタジオがイベントのように賑やかで盛り上がる!!
めちゃ楽しかった~q(^-^q)

プラスオーラのある人なの。

周りがね、明るく笑顔になるよ!!

もともと明るく素敵な杉Pだけど、今は本当幸せいっぱいだから、よりプラスオーラ放ってて、私達を明るく幸せにしてくれるんだろうね♪(^ー^)


さて、レッスンを楽しんだ後はお出かけです。

今日はこれから薪能を観に行ってきます~
野村萬斎サマの狂言が特に楽しみなのです(*´∀`)

では、皆様も楽しい週末を☆