昨日のオフは、MASAHIRO IRと秋葉原へお買い物しに行ってきました。


まずは、卵とご飯食べ放題の定食屋でランチ(^^)



MASAHIROは卵3つも食べてたよ(≧∇≦)



シバエリは豚キムチ丼♪
500円なり~\(^o^)/



ご飯大盛りにしてもらったから、お腹いっぱい(^^)



お買い物は、シーズンのあれを買いに…♪
もうすぐハロウィンだからね(o≧▽゜)o


荷物いっぱいになっちゃった☆



ドラクエLAWSON前でパシャり☆



ドラクエLAWSONかわいいな♪

店内も、旅の扉があったり入店音や電子マネーでの支払い音がドラクエ仕様になっており、思わずクスッとしちゃいます(笑)




たたかう or のむ(笑)



お買い物袋もスライム♪



秋葉原、久しぶりに行ったけど楽しかった♪



☆今日のモケトーーク



「あ、仮装衣装買ったんだね」

「ちょっと首回り(首ないけど)がキツいけど着ちゃうわ♪」