昨夜はゲスの極み乙女。のライブを観に、横浜アリーナへ行ってきました☆



ファン層は、10代~20代前半が大半…

まぁ、そんなことは気にせず(笑)楽しんできましたよ~♪




因みに昨日は新曲「オトナチック」の発売でもありましたp(^^)q



演奏はもちろん、メンバーの掛け合い、スクリーンに流される映像(絵音曰く、茶番劇(笑))、どれも楽しかった~(^^)
大好きな「餅ガール」も聴けたし、大満足♪

アンコールは2回もあり、しかも1st.ミニアルバム「ドレスの脱ぎ方」から全曲演るというサプライズ!!

momoeでは、Nabowaの景山奏サンがゲストギターに!

いや~、本当ボリュームあるライブでした(*^^*)

これからも彼らの活躍に期待大です♪



≪セットリスト≫

01.無垢な季節
02.星降る夜に花束を
03.パラレルスペック(funky ver.)
04.ロマンスがありあまる
05.私以外私じゃないの
06.だけど僕は
07.スレッドダンス
08.オトナチック
09.猟奇的なキスを私にして
10.サイデンティティ
11.Ink
12.デジタルモグラ
13.ホワイトワルツ
14.アソビ
15.餅ガール
16.キラーボール
(ec.1)
17.新曲
18.ノーマルアタマ
(ec.2)
19.ぶらっくパレード
20.モニエは悲しむ
21.ゲスの極み
22.momoe
23.ドレスを脱げ