今日はオフ。


ティップネス小岩店へ遊びに行ってきました♪

今日の予定は、前々からMASAHIRO IRと超~ハリきって決めていたんですアップ


★パワーラッシュ
★横瀬弘樹IRのエアロとステップ
★30分ランニング

さぁ!!沢山動くぞー!!(≧∇≦)ノ



久しぶりに受けたパワーラッシュはキツかった!!
昔のウェイトで出来なくなってる(;´д`)
やっぱり定期的にやらないとダメだなぁ。反省あせる


お次は、横瀬IRのレッスン♪

スタジオにはいつもお世話になっているメンバーさまも結構いらっしゃいました(*^^*)
ステップもエアロも何度もアヒャヒャと間違いかましてましたが(笑)、必死こいて動いて汗だくになって楽しんできました(o^-^o)
横瀬IRのキャラ、いいですね~(^.^)オモロー!!
いっぱい元気もらいました☆


レッスン後は30分ランニング頑張ったよ。
短いからいつもより少しスピードあげました。


錦糸町で買い物したり、ご飯を食べてきました♪

タイ料理屋さん、入り口のゾウさんがカワユスです(^.^)



シバエリはグァバジュース飲みました♪




生春巻き~(о´∀`о)




パッタイ~(^.^)




なんちゃら~(笑)(´∇`)




パイナップルにチャーハンが入ったやつ~(^.^)






アルミホイルで、鳥らしきものが表現されてます(笑)



どれも美味しかったドキドキ


昨日今日と、沢山動いて沢山食べて…
いや~、生きてるって感じ(^^)v

明日からもまた頑張ろうアップ




☆今日のモケトーーク



「毎日暑いね」

「本当よ~、あまりに暑いから食欲ないわ~」

「…そ、そう」

「そうなのよ~、ホラ、私最近痩せたと思わない??」

「…」