今日は水曜日晴れ

朝一の代行レッスンからスタート♪

綾瀬でまずは久しぶりのエアロレッスン\(^o^)/
みんなでヒューヒュー楽しかった~!!

シバエリ爆汗で、1ブロック目から化粧が全て落ちてしまい「具のないピザ顔」状態に(笑)

でも達成感半端ないです\(^o^)/

ベーシックステップ1も満台で、最後は沢山繰り返して終わりました。

朝からみんな元気いっぱいアップ

代行にもかかわらず、朝から足を運んでくださり、ありがとうございました(o^-^o)




午後は表参道でレギュラーレッスン☆

駅ナカでランチしました。

ベトナムフォーセット、パクチー追加で。




タッピーもお付けしました( ´∀`)




思ったよりフォーの量が多くて(;´д`)

遠い目…




いっぱい食べた分、午後のレッスンもはりきって行いましたよ~っ♪



そんなステップレッスン後…

なんと、ハリー杉山サマにお会いしました!!
シバエリ、密かにファンなんです(*ノ▽ノ)

嬉しくてつい「ハリー!ナイスワン!」と声をかけてしまいましたアップ

そしたら「ヘイ!!ナイスワン!」と返してくれました(≧∇≦)

か、感激っっ(о´∀`о)


興奮とレッスンの余韻の汗をなんとかすべく、かき氷を食べました。



いや~、夏だね\(^o^)/
めちゃウマドキドキ




夜はジェクサーのチケットをいだいたので、わが親友MASAHIROのレッスンを受けに戸田公園へGO☆



45分のレッスンだったけど、まるで75分レッスン並みの汗をかきました(≧∇≦)
楽しい素敵レッスン、ありがとう♪



シバエリ、スッピン「具のないピザ顔」なため、パシャリは後ろ向きです(笑)



なんだかんだで、今日はレッスン4本だ!!

あとランニングも30分したから、なかなかの運動量です( ´∀`)

でも朝から楽しい続きで、心地よい疲労感♪


今日も1日ありがとうございました(o^-^o)