今日は海の日、祝日レッスンでした。

Tip久喜店で3本レッスンさせていただきました。

沢山の方に参加していただけて、ありがたき幸せです。

3本とも、普段久喜店でレギュラーでやっていないクラスにしてみました。

意外や意外に好評?だったのが、2本目のエアロジョグ&シェイプ(≧∇≦)

次回はステップ&シェイプやろうかしら…

ミドルエアロもヒューヒュー楽しかった♪
\(^o^)/
4面も回せて、ガッツリ汗だく!!

ご参加くださいました皆様、暑い中ありがとうございました!!




レッスン後はティップの近くのお店でランチしてきました。




デザートつきだよ(o^-^o)




帰宅してからは、大好きなスイカもいただく♪




ちょっぴりお疲れかな?と思ったので、とっておきのコチラもいただきました( ´∀`)


じゃじゃん♪




先日、新越谷メンバー様にいただいた「黒にんにく」☆




手作りだそうです(*^^*)

黒にんにくは、疲労回復、風邪予防、老化防止などなど、沢山の効能があるらしい♪
ありがとうございますアップ



あ…

新越谷で思い出したことが…(-o-;)

昨日の新越谷レッスン後、スッピンの私を見て、あるメンバーさまが


「なんだか、具のないピザみたいですね」


言いやがっ…おっと、失礼、おっしゃったのです!!

( ̄□ ̄;)


「具のないピザ」!!


「具のないピザ」ですよ(笑)ひどいわ!!

こう見えても、心は乙女なのよっっ(笑)


覚えてろよ~( ̄0 ̄;)

来週沢山手振り付けちゃうぞっ(違うか(≧∇≦))




☆今日のモケトーーク



「お疲れ」

「……??」

「…なによ」

「ああ、スッピンだったから一瞬誰だかわからなかった。ウシシ♪」