昨夜はティップネス蒲田店で代行でした。

ステップもエアロも、大変楽しくやらせていただきました♪

ステップはいろいろツッコミしながら(笑)楽しかった~♪
エアロは凄い熱気、盛り上がり☆
つい自らアンコールを煽ってしまいました(≧∇≦)

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

また代行など、機会があったらよろしくお願いいたします(o^-^o)




さて…

話題は変わり、最近サボりがち?(笑)だった、辛活報告です~


■凪の赤玉





一味唐辛子をさらに追加♪ウマウマ♪



■中本の北極ラーメン



安定の美味しさ♪
ミニ麻婆丼も食べちゃった\(^o^)/



■豆スナック



カルディで購入。
辛くない。でも美味しい♪



■激辛せんべい



いただきものドキドキありがとうございます!
これは辛いぞ~!!ビール飲みたくなります(笑)



■暴君ハバネロのシビ盛



山椒パウダーでより辛さを味わいます。
でもこれ、粉っぽさに負けてむせるので、食べにくい(^o^;)



■暴君ハバネロのロシアンルーレット



いただきものドキドキありがとうございます!
中に1本だけ激辛が混ざってたはずなんだが、シバエリ全く気づかずに完食(笑)



■暴君ハバネロのチョリボー



程よい辛さ。
美味い♪



■カラムーチョ



復刻版パッケージらしい。
いつも思うのだが、カラムーチョ…
もう少し太くしてくれないかな~
そしたら食べやすいのに♪



■じゃがりこのうま辛チキン



美味しいけど、辛くない(笑)
じゃがりこはやっぱスタンダードなサラダが一番かな♪



■ラナイの冷やし担々麺



ハワイアンのお店で担々麺って不思議な感じ(≧∇≦)
レッスン前だったので、ピリ辛位でしたが満足♪



■木村屋のモツ鍋



いや、モツ鍋は辛くないのですが、同席した仲間の一人が…



辛味噌持参\(^o^)/
かんずり、辛さの中に柚が効いてて美味しい♪
残りはシバエリがいただいちゃいました!!ありがとう~ドキドキ



■シータラの大辛カレー



激辛は一度痛い目にあったので(この私が!!)、今回は大辛です。
相変わらず美味しい~(^^)



■アーンドラキッチンのディナーセットカレー



お野菜いっぱい!!
辛さと言うよりスパイスで、身体がホットになります(*^^*)
サイドメニューも美味しそうだった~
食後のマサラチャイのサービスも嬉しい♪
また行きたいな(o^-^o)



☆今日のモケトーーク



「私この前、イントラに間違えられたの。困るわ~」

「僕、いつもシンガポール人と間違えられるよ。困っトン」

「僕、FBではいつも外人と間違えられるよ」

「ボクハ ウチュウジン ト マチガエラレルヨ」

「それ、間違えじゃないじゃん」