昨日のブログの続きみたいになってしまいますが…


昨夜は渋谷にある「パクチーバー」でお食事してきました。





とにかくどのお料理にもパクチーがもれなく使われていますドキドキ

パクチー大好き\(^o^)/


一応メニューにこんなことが書いてありますが…



このお店に来て、(名前からパクチーバーですよ?!)パクチー抜きなんてしたら許せないですよっ( ̄▽ ̄;)


パクチー梅酒とシンハーで乾杯♪



左のパクチー梅酒、一見普通の梅酒のようですが、飲んでみてびっくり♪
さわやかパクチー味っ(*´艸`)


お料理もすごく美味しかったドキドキ



特に、黒酢の酢豚withパクチー(写真左下)は、絶品でした。

次回もまた食べよ!!

トムヤムヌードルも期待を裏切らない美味しさだった~♪

お店は見事満席。パクチー好きって結構いるんだね~(*≧∀≦*)
運良く入れて良かった(*^^*)

次回は予約して行きたいな。
あと、全メニュー制覇したい☆



☆今日のモケトーーク



「今度さ、シバエリに通しの曲をリクエストしようよ」

「はいビックリマーク私“さだまさし”がいい!」

「…それでは踊れないよ」

「はいビックリマーク僕“GUNIW TOOLS”がいい!」

「…誰」

「はいビックリマーク俺“PASSPO☆”がいい!」

「…キモいよ」

「ウシシ♪“聖飢魔II”」

「…」