今日は、表参道にある「ニコラシャール」へ行ってきました♪



店内入ると、ショーケースにカワイイうさぎシュークリームがいっぱいドキドキ



うさぎグッズで溢れた店内♪





天井には風船いっぱい♪



ウサミミつけて、パフェいただきます(≧∇≦)ノ



期間限定のスミレ味のゼリーが入ったパフェだよ~♪



かわいくても食べちゃうよ~(^.^)



シュークリーム、カップケーキも美味しかった(^q^)



どれも、意外に甘すぎなくてペロリと食べちゃいました♪

ファン登録もして、缶バッチもGET☆




オーナーパティシエのニコラさんとパシャり☆



ニコラさん、気さくにお話してくださって、とっても素敵で楽しい御方でした!

d=(^o^)=b

誰もが笑顔にハッピーになれるお店ですドキドキ



☆今日のモケトーーク



「今日初めて受けるIRさんのステップに出たんだけど、いつも出てるIRさんのステップの1ブロック目がそのまま出てきたんだよ…」

「え…」

「一体どちらがパクってるんだろうね♪ウシシ♪」