今日は日曜日~

ティップネス草加店のミドルステップからスタート!!

このクラスは、4月からベーシックステップ2(初中級)から、レベルが中級になったばかりなので、ミドル特有の動作やオプションターンなどは、ちょいちょい説明タイムをとりながら行っておりますので、ミドルステップは出たことない、ミドルはどうも自信がないという方に是非参加していただきたいです♪

焦らずに、一緒にステップアップを目指して、いろんなバリエーションを楽しんでいきましょう(*≧∀≦*)


上級エアロは、先週アームをつけなかったので、今日新しくなった1ブロック目につけてみました♪
来週はナチュラル(?)アームもさらに入れる予定♪
お楽しみに(^_^)v


新越谷のエキサイティングに、舞ちゃん@中島舞IRが遊びにきてくれました♪



自分で言うのもなんですが…(;´д`)
私のこんなやたらに個性が強すぎるエアロに(爆)、よくお越しくださいましたあせる
嬉しき恐縮ですビックリマーク


レッスン後、久しぶりに舞ちゃんと沢山お喋りニコニコ楽しかった♪



お忙しい中、ありがとうございましたドキドキ



5月はやっと半分が過ぎたとこか…
5月って、なんだかとても長いね(^◇^)




☆今日のモケトーーク



「来週はカッティングハーフで、後ろスタートが多くなるわね」

「うん」

「で、私どこで踊ればいい?」

「…」

「どうせ、前にも後ろにも横にも居て欲しいんでしょ?私身体1つしかないのよ?そういうの困るのよ。本当困るわ~」