またまた久しぶり??の「辛活」報告~

ちょっと前のものも含め、載せていきます。やはり辛い食べ物はウマイ(^q^)♪



☆池袋の焼き肉屋さんにて、デビルスープ


デビルスープ、一般的な辛さでした。もっと辛くて良いよ~
お肉も美味しかったドキドキ






☆スーパーで見つけたデカ袋タイプの柿の種



かなり辛め。もっと粒が大きめ希望。




☆四川飯店スナック



辣油味。結構あと引くウマさ♪




☆濃菜麺



初めて食べた!!美味しい!!
めちゃ美味しい!!
パクチーいっぱい入れました♪



一番辛くしてもらい、さらに自ら辛くして食べました(^q^)





☆ラー油豆



鎌倉のお土産でいただきましたドキドキアリガトーラブラブ!
いや~、これは美味しいっっ
パクパク止まりません(笑)
一気に食べちゃったよ~!




☆チリソース(ケチャップ?)



こちらもお土産でいただきましたが、ハンパない辛さ!!
(*゜Q゜*)

ソーセージにつけて食べました。



美味しいけど、付けすぎ注意!
ちょっと付けただけで汗噴出(^o^;)



さて、やはり「赤ちり亭」でのことを反省してか、今回も控え目かなドキドキ
でも、これからも辛くて美味しいものを沢山食べていきたいですアップ


次回の辛活をお楽しみに♪
(о´∀`о)




☆今日のモケトーーク



「この前の日曜の代行レッスンどうだった?」

「うん!かわいかった!!」

「いや…そうじゃなくて…」