昨日ブログ更新出来なかったのもあり、今日はもう一件更新☆


いきなりですが…


じゃじゃん♪



またまた仲間が増えました\(^o^)/

九州モケケドキドキ
これまたカワイイ~っアップ
とっとっとって、かわいい方言だよねラブラブ!



他にもお土産、差し入れいただきました!!



癒しの入浴剤や♪




疲れに良いサプリメント♪



手作りクッキーまで☆




昨日は母の日でしたが、なんだか自分が母みたいな感じな気分(笑)

いつもありがとうは、こちらのセリフです。

レッスン参加だけでなく、どこにいてもシバエリを皆様の心に存在させてくださってること、気にかけてくださることに、心から感謝です(´;ω;)アリガトー!!



さて、今日は月曜日!!

GWがあったので、久しぶりの月曜レギュラーレッスン♪

昨日は早々と寝てしまったから、いつも以上に元気元気なシバエリでした(≧∇≦)

ベーシック2はとくにガンガン走りました♪
レッスン後、モップで皆様の汗を拭きながらシバエリご満悦(≧∇≦)

朝早くからありがとうございました\(^o^)/



ランチは草加東口にある、ポップでアメリカンなお店にて…



大きなハンバーガーを食べました♪



サルサソースがピリッと効いてて美味しかった\(^o^)/




午後は眼科に行ってきました。

4、5日位前から左目に違和感、痛みが出ていたので診てもらいました。

心当たりはアリアリ…汗
多分毎日してるカラコンのせいかと…

予感的中、左目に抉れるような傷ついてました。

お薬を二種類処方していただきました。
さらに今日明日は眼帯しなければならないみたい(;´д`)



少しでもキレイに…
少しでいいからなんとか可愛く見えるようにと、カラコンを使ってました…

哀れな乙女心なんです…

(´;ω;)

これからは、使うコンタクト、使い方をちゃんと見直そうと思います。

まだ使う気です。


夕方、夜は家でゆっくり過ごそうと思います。



☆今日のモケトーーク



「あれ、バランスボール乗れなくなっちゃったね。何か後ろめたいことをしたから集中できないんじゃないの?ウシシ♪」

「な、何も書いてないよっ!」

「あれ?別にボイスのことだなんて言ってないよ~?ウシシ♪」