今日、朝はティップネス久喜でレッスン♪

朝早くから沢山の方に参加してしただき、ありがとうございましたニコニコ

遠くからいらした方も、早くから並んでくださった方も多く…本当ありがたいです(´;ω;`)

ステップはちょこっとオプションあり、エアロは5ブロック、最後はジグザグで行いました!!

通しはヘイヘイヒューヒュー♪
盛り上がった~っ(*^▽^*)
楽しかった!!

エアロイベント、次回は75分、90分位やりたいな~(^^)v


今日のマイクベルトは、鯉のぼりにしました♪




MASAHIRO IRがしきりに「いいな~」ってうらやましがってましたにひひ





夕方はゴールドジムさいたま新都心店でレッスン♪

こちらも楽しかった(*^▽^*)
久しぶりにお会いできた方も沢山!新都心のメンバーさまともお話ができたし、嬉かったです♪



早いもので、明日でGWラスト~
シバエリのラストGWレッスンは、リ・プレオン新越谷でエアロとステップです!

お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪


今日、箱根のお土産をいただきましたラブラブ!




なんとなんと…



ご当地モケケ~っっ!!
嬉しいっ(*^▽^*)
本当ありがとうございます~
かわいがるよ~ドキドキ




☆今日のモケトーーク



「あっ顔色悪いやつ、オールスターズだ♪ウシシ♪」