今朝は早起き♪

ウォーキングをしてきました。

(*^▽^*)



シバエリ、朝からテンション高し(≧∇≦)

緑が多くて、今朝はあまり人もいなくて、気持ち良い~♪






あっ

パパ発見(笑)



歳の数だけ懸垂してました!!

72回!!

ヒィ―( ; ゜Д゜)

これだけ運動して、またティップネスに行くと言ってました(笑)
ステップ頑張ってきてね~(^^)v




帰宅してから朝御飯♪

サラダとシリアル(^q^)





今朝のシリアルは三種類♪





食事は心に栄養、身体に栄養♪
フィットネスと一緒だね~



さて、今日はこれからマッサージを受けにいきます。
午後は祝日レッスンのコリオ作りだ♪


5日・6日の祝日、お時間あったら遊びに来てください(^^)v

*****************

■5/5(火)
□ティップネス久喜店
09:45~10:30 ベーシックステップ2
10:45~11:45 GO!5!ミドルエアロ

□ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ店
16:10~16:55 ローインパクト
17:05~17:55 ステップ1

■5/6(水)
□リ・プレオン新越谷
10:20~11:20 スリムエアロ60
11:35~12:20 ステップファン45

*****************


☆今日のモケトーーク



「GWは仕事でレッスン行けなくてヤケ食いだよ~っ」

「僕も嫁にレッスン禁止令出されてヤケ食いだよ~っ!あ、今度一緒に食べ放題行こうよ~」

「だめです。食べ放題は時間帯が大事且つ、食べるに集中する上、一人で行きたいので!!」