毎日暑くてすっかり夏気分ですが、まだやっと5月になったばかりなのですね\(^o^)/


もうすぐ子供の日、早くも柏餅を食べました。




さて、今日は綾瀬でレッスン☆

ミドルステップは1週目。
前回よりフットパターンは少ないものの、ターン多め、強度は相変わらずもりもり♪
是非楽しんでいただきたいです(*^▽^*)

GWだからか、沢山の方が遊びに来てくださり、ミドルもベーシック1も満台ニコニコ

ありがとうございました♪



またお土産で、この子達をいただきました!!



ご当地モケケ\(^o^)/

どんどん増えます!!
本当ありがたいです(*^^*)




☆今日のモケトーーク



「シバエリったら腹立つ!今日のコリオ難しいし、レッスン中に私のこと早いとか言うし!ボイス書いてやるっ!ほら、あんた達も書きなさいよ!」

「ヒィ」