早いもので、もう週末!!


今日はまたもや東武スカイツリーラインでトラブルがあり、移動で苦労させられました(TДT; )

一本目のレッスンの新越谷へは、ママに久喜まで送ってもらい、JRを使った大回りで向かいました。
5分遅れでスタートになってしまいましたが、なんとかレッスンができたので、不幸中の幸いです。

その後の川口、久喜はJR使用なので、問題なく移動でき、本当良かった…(;´д`)ホッ

改めて、いつもレッスン楽しみしてくれてる皆様に感謝です。
今日も無事にレッスンできたことをありがたく思います(*^▽^*)


今日は電車トラブルはあったものの、嬉しびっくり楽しい一日でした。
川口や久喜には久しぶりの方、普段なかなかお目にかかれないメンバーさまも参加してくださり、さらに夜のティップネス久喜店のレッスンには、ぼのちゃん@鈴木淑実IRが遊びに来てくれましたドキドキ



なぜか、うな子も一緒にパシャリ(笑)( ^∀^)


ぼのちゃんから、かわいいお菓子もいただいちゃいましたラブラブ!



さっそく食べちゃう♪



うまドキドキ(^q^)
ぼのちゃんアリガトー!!


さてさて、今日はまだやることがあるので休めません。
でもここ最近、とても楽しい毎日なので、やる気に満ちてます☆

頑張るぞ\(^o^)/




☆今日のモケトーーク



「今日のエアロはソコソコ面白かったわね。私の場合、大体完璧にできちゃうから飽きちゃうのよ。困るわ~、本当困る~」

「…」

「ほら、俺はラーメン食べ過ぎた後じゃん?だから出来はイマイチだったかな。いや~、ラーメンさえ食べ過ぎてなければなぁ~」