日曜日☆

草加と新越谷でレッスンです。
なんだかいつもよりスタジオが空いてます~

一人一人メンバーさまがよく見えるし、のびのび動いてもらえそう☆

ならばあれをやるしかない♪
\(^o^)/

う~ん♪久しぶりに燃えましたアップ

やっぱ3Dエアロは刺激的だね\(^o^)/

皆様、トントンうんコザックも上手だった~
手振りも3週目だから積極的につけてくださってるメンバーさま多数♪

ありがとうございました。




新越谷では張りきりすぎたのか、途中で顎?関節がおかしくなるハプニングが…(^^;)あせる

なんかギューギュー押したりしてたら治りました(笑)

多少じんわり痛みが残ってますが、とりあえず大丈夫☆

土曜に引き続き、メンバーさまには心配かけっぱなし汗
すみません~f(^^;)


新越谷は昨日特別プログラムでした。
ステップレッスンで来てたMASAHIRO IRもレッスンに参加してくれて、よりスタジオは賑やかでした♪

3本連続(笑)すごすぎ~っ




さぁ☆
今日からまた一週間、頑張っていきましょう♪