本日午後はリ・プレオン新越谷店でレッスン♪

エンジョイクラスもX'masな雰囲気でした\(^o^)/
嬉しいな~♪
いつも和気藹々、今日も楽しかった("⌒∇⌒")



エキサイティングは仮装レッスン☆

恒例のレッスン前の記念撮影から(^○^)

キャー♪彩りがスゴい音譜
ここもまた、実にバラエティーに富んでる(笑)





レッスン後も元気いっぱい♪





今日は大阪からUちゃんが遊びに来てくれたよ♪





すっかり打ち解けてます("⌒∇⌒")
明日の大会、頑張ってね☆





シバエリの腹肉に群がる皆様(笑)(笑)(笑)
よ~く見ると、お腹に「肉」って書いてあるのよ~\(^o^)/




プニプニランカリー(笑)

でもみんなが笑ってくれたのでヨシ!



ハートのエンジェルに、腹肉アタックしてもらいましたドキドキ

その脂肪☆狙い射ちっ\(^o^)/





みんな、カワイイな~
シバエリと違い、みんなスタイル良くて羨ましいです(о´∀`о)





沢山汗かいたね~q(^-^q)




あはは(笑)
もう、この御方にも笑わせられっぱなしにひひ





わあ!!和装にバラ満開!!
そして、エンジェルとふっかちゃん♪





最後にふっかちゃんのネギを奪って、ミックミク躍り(腹踊りじゃないぞ~っ(笑))をして、おしまい♪




ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*^^*)


今日も一日お疲れ様です~

お腹出して寝ないように(笑)
(  ^∀^)