昨日は表参道でステップレッスン!

久々にお会いする方が多くて嬉しかった(^人^)

んでもって、雨の確立が高い水曜日なのに、お天気が晴れたもんだから、さらにテンション上昇 

夜は中目黒へ移動して、目黒川のイルミネーション「青の洞窟」を観てきました。

綺麗~



なんとも幻想的な美しさ



この場所、春は約800本以上の桜が咲き誇るらしい。
それもまた素敵なんだろうなぁ~




晩御飯は久しぶりにホルモンを食べました♪
人気店、亀戸ホルモンの姉妹店らしいです~




焼き焼き~っ




ファイガ!!




うんまい♪



クツベラとかオッパイとか、ホルモンって注文するのも照れるね♪

お写真はちょこっとだけだけど、いや~沢山食べたよっ


あと、アサイーサワー美味しかった




〆はコレ。




また辛いの食べちゃった!



これは辛い!本当辛かった!
麺とネギ、美味しいです。
あ~、でももう少しコクと旨みがあると良かったかなぁ←えらそうでスミマセン
攻撃的な辛さでした




満腹なせいか、酔っ払ってたのか、帰りの電車で寝過ごしてしまい、東鷲宮まで行ってしまった…

慌てて、上り電車に乗り(最終でした!)折り返し帰宅

も~~本当ドジだ

まぁ、楽しい一日だったので良しとしよう