雨ですね~


今日は午前中、草加で2本レッスン♪

クラブに行く前に、駅でパリポリ君に会ったよドキドキ




朝早くから募金活動、お疲れ様です~
シバエリも募金したよ~q(^-^q)



さてさて、昨日も草加でレッスンだったのですが、エアコンが一つ壊れててあせる
床は滑るし、無駄に暑いという、劣悪な環境で…(;´д`)
皆様、よく頑張りました~あせる

水分補給とストレッチはいつもより多めによろしくですチョキ





さて…
レッスン後は、越谷でランチしてきましたアップ

お友達と、そしてモケケも一緒ドキドキ





ココチーノというお店です。




お得な日替わりランチにサラダバーを追加しました♪




蟹♪パスタうまし\(^o^)/




タバスコと唐辛子パウダーもいただきます♪





喋り足りず、さらに場所を変えてデザートタイム(笑)

フルーツパンケーキ、美味しかった♪




フィットネスの話はもちろん、クリスマスや、ライブ、お菓子作りの話など…

いろいろ語り合い、楽しかった\(^o^)/


今年もあと僅かですが、まだまだワクワクドキドキがいっぱいだよっ♪