昨日はONE OK ROCKのライブへ行ってきました。

会場は横浜スタジアム♪

横スタでライブ観るのも初めてだし、ワンオクのライブも初めて\(^o^)/




今、一番ハマッているバンドなので、本当楽しみにしてました~っラブラブ

ツアーTシャツ着てパシャリ☆





同行者(笑)も一緒にパシャリにひひ





いや~、熱かった☆
楽しかったなぁ!!

コブシを挙げまくり、ヘドバンしまくって、今日は肩と首が痛い痛い(笑)(^o^;)

もう1曲目にアンサイズニアだもん~っ
スタートからテンションあがりっぱなし(≧∇≦)

未完成~、恋ノアイボウ~が聴けたのは期待以上の嬉しさ!!

新曲Mighty~はライブだと一段とかっこ良さが増すね!!

炎の演出もすごかったー!!

今レッスンでも使ってるRe:makeでは、ハシャギすぎて、もう完全におかしい人になってました\(^o^)/ヒャハー!!

アンコールのWherever you areに感動!

TakaのMCに感動!

楽しかったぁ~(*^▽^*)


ワンオクライブ、また絶対行くんだ~っ!!




☆セトリ

アンサイズニア
Deeper Deeper
Nothing Helps
Let's take it someday
c.h.a.o.t.h.m.y.t.h.
69
未完成交響曲
Be the Light
Mighty Long Fall
Clock Strikes
A Thousand Miles (カバー Vanessa Carlton)
欲望に満ちた青年団
heartache
Decision
Living Dolls
Re:make
恋ノアイボウ心ノクピド
NO SCARED
完全感覚Dreamer

en:
Wherever you are
キミシダイ列車
The Beginning




ライブ前にかき氷を食べた。
昨日はいいお天気だったからね(帰りにゲリラ豪雨あったけどf(^_^;))。





ライブ後は中華街でご飯~☆


お車なので、ノンアルコールビールで乾杯です~っ!!




お店はワンオクファンで溢れかえってました(≧∇≦)


お酒が飲めないから食べるに徹します(笑)







なんか他にも沢山食べましたが、ライブ後でテンション上がりすぎて、腹が減りすぎて、撮るの忘れた(笑)


帰りもワンオク聴きまくり~♪
歌いまくり~♪


最高の誕生日になりました~\(^o^)/