今宵は池袋~☆

ライブを観にやってきました♪


ライブハウスに行く前に腹ごしらえ(≧∇≦)






テンション高し(笑)




お店は大好きな「アジアンタオ」♪

















もちろんパクチー追加で!!





お目当てのバンドが出るちょい前に到着~








お目当てのバンドは、complexのコピバン「cosplex」\(^o^)/

もう名前からして、笑っちゃうんだけどにひひ
ライブはもっともっと楽しくって(笑)!!

演奏が始まった瞬間フキだしてしまい、コップをひっくり返す始末(笑)

吉川モドキさんがもう本物ソックリで!!
布袋モドキさんもソックリ!!

演奏はもちろん、どうでもいいところへのこだわり(笑)、全てクオリティが高過ぎ~!!

そして、キーボードの某ちゃんは、楽しそうにぴょんぴょん飛んで弾いてて、素敵でした~チョキ

まさかまさかのBOOWYの曲も演ってくれたりで、とにかく凄い盛り上がって楽しかった\(^o^)/





写り悪い~(;´д`)
雰囲気だけでも伝わればいいかなあせる


いや~
音楽っていいね♪

また次回のライブも楽しみ楽しみ☆