お盆ですね。

今年は休館日が昨日今日と続いたので、ちょっと羽を伸ばしに鬼怒川温泉に行ってきました。
今年2回目の鬼怒川~☆

鬼怒川は、私の住んでいるところから大変行きやすく、近い♪

今回の宿泊は「一心館

1407916704694.jpg

ウェルカムティーサービス♪
わらび餅美味しい^^

1407918338630.jpg


女性は浴衣が選べます

1407918381420.jpg


シバエリは白地に淡くお花模様の入ったものをチョイスしました

1407918392033.jpg


お部屋☆

1407918407784.jpg


定番の湯けむりイントラ殺人事件ごっこ!

1407918502958.jpg


お食事前にさっそく温泉に入りました♪
ここは温泉クアハウスで、沢山の種類があって、風呂好きの私にはたまらない感じ
特に箱むしサウナが気に入りました。

湯上りスッピン

1407918532787.jpg


お待ちかねお食事でっす☆

1407918563603.jpg


久しぶりにダー様、かみの~ん登場です。
失踪説がありますが、ちゃんと生きてますよ(笑)

1407918937546.jpg


湯葉、お造り~

1407918583593.jpg


イベリコ豚など

1407918603406.jpg


島豆腐、てんぷら

1407918745619.jpg


酢の物~

1407918896480.jpg



マツタケご飯

1407918763059.jpg


有機野菜、ゴマ豆腐

1407918779800.jpg


どれも美味しくいただきました♪

1407918820817.jpg


1407918852921.jpg



1407918919875.jpg

今回はアロママッサージが付いてる宿泊プランなので、食後はまたお風呂入って、マッサージ受けて、とてもリラックスしました~(´∀`)



朝食もTHE 和食でございます☆

1407918991209.jpg


1407919002810.jpg


ラウンジでコーヒーのサービスも♪

1407919203769.jpg


館内には沢山の手作りオブジェがありました。
金魚とパシャリ☆

1407919245897.jpg



チェックアウトした後は、東武ワールドスクウェアへ行ってきました。

1407919292709.jpg


精巧にできた世界の建築物!

1407919314009.jpg


マニアにはたまりませんね~

1407919369535.jpg


ほら、見て~っ
人が巨人に見えるよ

1407919388708.jpg


てなわけで、進撃の巨人ごっこ(笑)

1407919402555.jpg


ぐおぉぉぉぉぉ~っ

1407919421564.jpg


のっしのっし…

1407919542375.jpg


ギャオォッォォォォ~ッ

1407919670547.jpg


ア~~~~ンっ…て、もういいか(笑)

1407919847094.jpg


あまりにも

1407919893623.jpg

沢山あるので…

1407919907848.jpg


お写真は

1407919926885.jpg

この辺までに

1407919943147.jpg


しますね~

1407919965185.jpg


しかしまぁ…
さすが、東武ワールドスクウェアですよ…

1407920004976.jpg


だって、ちゃっかり東武動物公園もあるんだもん(笑)

1407920022342.jpg


人間もよくできていたなぁ~

1407920041461.jpg


暑い中歩き回ったので、天然氷でできた冷た~いかき氷をいただきました。
かかってるシロップも、とちおとめ美味しい~っ

1407920077958.jpg


テーマパークには欠かせない、フライドポテトもいただきました♪


1407920406247.jpg

今話題になっているポテトらしいです。

IMG_20140813_180148.jpg

お天気にもめぐまれて、本当良かった!
楽しい温泉旅行でした