れいちゃん達との飲み会の翌日も、お魚食べましたI


レイクタウン内の「飛賀屋」で海鮮丼!!
以前食べて気に入ったので、また来ちゃいました♪






とにかく大きいのが嬉しい(笑)






んで、今夜もまたお魚~I

ヨー○ドーのお寿司アップ





ここ数日、ちっとも料理してません!!
(≧∇≦)ギャー!!


自由人と言う名のクズとは、まさしくシバエリのことです!!

\(^o^)/



さて、そんなクズは只今ほろよい中~





お寿司食べたくせに、まだ食べ足りないよ\(^o^)/


ということで、いただいた「進撃ヌードル」を食べる。

てか、コミックス14巻発売しましたね\(^o^)/
実写版映画もキャストが発表になって、また進撃熱が上がってきました!!


てなわけで、進撃ヌードル。





やった☆
ステッカー、兵長が出たよドキドキ





他にも進撃お菓子いただきました!!
うちの近所にはローソンがないから、ありがたい~(*´ω`*)





サシャのポテチとかもあったんだけど、もう食べちゃった(笑)

テヘ(ノ´∀`*)



あとこんなものも譲り受けました!!





シバエリ下手っぴだから、すぐ巨人に喰われてしまいます。

アァァァ…!!

もう少し頑張ってみます(・ε・` )