今日はティップネス国分寺店で代行レッスンでしたクローバー


一年ぶり?\(^o^)/


久しぶりの国分寺レッスン、楽しかった♪
国分寺の皆様、笑顔が素敵☆元気☆パワフル☆

暑いのに遠くから来てくださった方もいらっしゃいまして、本当ありがたや~っ(^人^)


レッスンも、とても楽しんでやらせていただきましたアップ

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!!

また皆様と一緒に踊りたいな\(^o^)/
また機会がありました是非よろしくお願いいたします♪



今日はIRさんが3人も遊びに来てくれたよ~
貴重なお時間、ありがとう~っラブラブ





なんだか楽しくて嬉しくて、レッスン後も興奮覚めやらず、テンションアップアップなシバエリなのでしたニコニコ



国分寺に来たので、噂の「だんご」を買って帰りましたドキドキ










水羊羹も買っちゃった~(о´∀`о)





国分寺、また来たいな♪

(о´∀`о)