今日はステップレッスン♪


新しくなった1ブロック目は、強度満載にしちゃいました(о´∀`о)

ん?

強度満載はいつものことか…(笑)(^ー^;Aあせる


皆さんと爆汗☆
疲れるけど楽しいひとときです~♪

暑い中、ありがとうございました\(^o^)/




今日はマリアセンセこと、越智真梨亜IRが遊びに来てくれました♪





相変わらず素敵なマリアちゃん~ラブラブ
貴重なお時間ありがとう~アップ



マリアちゃんからシバエリLOVE写メっ!!
嬉しい~(о´∀`о)ラブラブ





私もレッスン行くからね~ラブラブ!アップ





さてさて…

明日は久しぶりにティップネス国分寺で代行レッスンです♪

お立ち台にドキドキ(笑)
久しぶりに国分寺店のメンバー様に会えるのをとっても楽しみにしてま~す(*^^*)