シバエリはアジアン料理が大好きドキドキ


先日、渋谷の「バグース」に行ってきました。





このお店もパクチーが沢山食べられる!!
と聞き、さっそくやってきました♪


食べるのはもちろんだが、とにかくずっと喋りっぱなしでした(笑)
ひたすら語る語る\(^o^)/楽しか~♪






なんと!パクチーサワーなるものがありました!!

見た目、モヒートだね。

味は…とにかくパクチー(笑)


以上。






トロピカルなんちゃら。






ゴイクン






パクチーもりもりラム肉のせ~






手羽ばくだん!!お店の名物です♪





トムヤムヌードル♪





どれも期待を裏切らない美味しさ(^q^)ラブラブ

また行きたいな(о´∀`о)