昨日は忘れ物を取りに、またもや表参道へ。

せっかく行くのだから…

ということで、先月オープンしたばかりの「マグノリアベーカリー」へ行ってきました。

TVで何度何度も紹介されているのを観て、ずっと気になっていたのです♪

「めちゃくちゃ甘い」とも聞いていたけど、あの可愛らしさと、好奇心には勝てず、お店へGO\(^o^)/


平日だからか、思っていたより混んでない!!
こ、これならば…
と、意を決して並びました☆


作ってるところが見られます♪
カワイイ~ドキドキカワイイ~ドキドキ







並んだのは30~40分くらいかなぁ。

ショーケースの中はまるでおもちゃ箱みたいにカラフルラブラブキュートラブラブ!アップ




シバエリはカップケーキ5個ゲト!!

(鹿は関係ありません(笑))





バニラ、チョコ、ココナッツ、キャラメルなど。


いや~、めちゃくちゃ甘い(笑)
アイシング独特の砂糖のザラリ感もNYのお菓子ならではなのかな~



1個で充分ですね( ´∀`)
何個も連続して食べられないかな。

あ、普通は連続して何個も食べないか(笑)(^o^;)あせる


冷蔵庫で冷やすと、アイシングクリームが固まってまた違った味わいが楽しめます。


生ケーキやプディング、クッキーなども売ってました。

口コミを見ると、お店のメインのカップケーキよりも、そちらの方が日本人の口には合うようです(笑)(^o^;)


ならば次回は生菓子を試してみたいな☆


カップケーキはちょっと甘すぎるからもういいや~(笑)
なんてべーっだ!


NYをさらに遠く感じたシバエリなのでした飛行機