昨夜は実家に帰宅しました。

久しぶりに、今朝は早起きしてぐぅぐぅパパのウォーキングについていきました~


パパ、歩くの早っっ!!(◎-◎;)あせる

1404340585857.jpg



朝の空気、緑から発せられるマイナスイオンを沢山吸って、身体動かす!!

気持ちいい~\(^o^)/

1404340601429.jpg



公園でパパに「ヒールジャック」と「フライクロス」を教えて、シバエリは一足早く帰宅家



恒例の実家のお庭チェック☆

お花がきれいです

1404341030153.jpg


1404341038540.jpg


1404341048508.jpg


1404341060453.jpg



なんと、夏みかんがっ!!このまま育つといいなぁ

1404341076119.jpg



ミニトマト、朝ご飯にいただきます♪

1404341085697.jpg



フルーツトマトはこれからだなぁ~

1404341094698.jpg



ブラックベリーも朝ご飯にいただきます

1404341103658.jpg



じゃがいも沢山収穫☆

1404346353797.jpg



でもね、すご~~~く小さいの

ホラ!手のひらサイズだよっカワイイ(笑)

1404346364011.jpg



で、朝ご飯♪

1404346373114.jpg



もぎたてフルーツ、野菜は実に美味しいね

1404346381795.jpg



昨日の食べ残しスイカベーグルも温めていただきます(笑)

1404346390555.jpg

さて、今日はシバエリ…
また表参道に行かなければなりません
なぜなら昨日、GG表参道に忘れ物をしたんです…

最近ホントぬけてますヽ(;´Д`)ノ
先日は電車の網棚に荷物忘れちゃうし(^_^;)

しっかりしなきゃぁ