こんばんは~満月

今日は、クロベエセンセこと、黒部美砂子IRのエアロを受けに行ってきました\(^o^)/







コレは違うか(笑)



武蔵小杉…
めちゃ遠いけど、表参道のレッスン終わってからの移動だと、近く感じるもんだね(≧∇≦)



@セントラル武蔵小杉店





見て~音譜

私も黒部センセの激流会タオルGETしちゃったチョキ






レッスン前にセンセとパシャリ☆





センセ、めちゃくちゃスレンダーショック!あせる
とても明るくてカワイイ人でした\(^o^)/


レッスンはクルクル、スライド、チャチャがいっぱい出てきて、シバエリの頭もいっぱいいっぱい(笑)

しかもどのブロックも正面で終わらない上、最後はカッティングハーフっす(≧∇≦)グハッ

\(^o^)/オワター!!


でも、周りの上手な皆様や、センセの優しさのおかげで、なんとか地蔵にはならずに、へたっぴなシバエリでも楽しめましたよ~っ♪


なんと冷房の効かないスタジオで(◎-◎;)
扇風機が何台か設置されてまして…(笑)
暑いのなんの…あせる
いや~、いい汗かきましたアップ楽しかったアップ


知ってるメンバー様も沢山いました♪
久しぶりに会えたメンバー様もいて嬉しかったなぁラブラブ


いっぱい刺激を受けましたメラメラ
コリオ作る時、影響受けちゃうかも?!です♪
( ´∀`)


ご一緒した皆様、センセ、お邪魔しましたビックリマーク
ありがとうございました☆



只今帰宅中~地下鉄

いや~、湘南新宿ラインは便利だね♪
思ったより早く帰宅出来そうです。