昨日から7月!!


昨日はシバエリの楽しみにしていたもの(2つ)の発売日でした\(^o^)/


まずはコレ♪

ベーグル&ベーグルの「すいかベーグル」!!





「お写真撮っていいですか?」と聞いた私がよっぽど嬉しそうだったのか、何度も「いつ発売するんだ」と問い合わせてたもんだがら、顔を覚えられているんだか「今日まで大変お待たせしました(^^)」なんて言われてしまいました(笑)


スイカバーと同じで、やはり種はチョコレートです(笑)

ほのかにさわやかなスイカの薫り~
お味は、思ってたより美味しかったです(笑)
ベーグルにしては甘め(*^^*)






んで、昨日はコレの発売日でもありました♪





UVERworldの新譜「ゼロクワイア」!!

今月末にはライブもあるのでとっても楽しみです☆




さて☆

今日は元気だったらレッスン後、エアロ受けに行こうと思ってます~チョキアップ

皆様も、よい一日を~\(^o^)/