今日は火曜日クローバー

ティップネス久喜店のレッスンからスタート♪

ここ毎週、このエアロのクラスには長野くんが参加してくれてます\(^o^)/





今、エアロ養成に通われているらしいですコスモス
ただでさえ、今もレッスンやパーソナルに大忙しなのに、さらにフィットネス指導の幅を広げようとしてるとはっ(°д°)スゴイ!!

今日はさらに木村さんも参加してくれましたドキドキ
彼女もエアロの勉強中♪

これからが楽しみですねラブラブ!アップ
久喜もエアロレッスン増えて、メンバーさんが喜んでくれるといいなq(^-^q)



そんなお二人が後ろで参加。

なんだか緊張する(笑)(・∀・)


少しでも何か提供できるものがあれば良いなと、いい意味でプレッシャーと緊張を感じながらレッスンをしました(*^^*)


なんだか養成時代を思い出しました。
あの頃は若かったなぁニコニコ
沢山怪我をしたし、泣いたりもしたなぁ~

シバエリも、情熱はあの頃と変わってないよニコニコ
もういい歳になりましたが、彼らを見習ってまだまだ頑張るんだ♪