ティップネス氷川台店で代行でした。


ステップもエアロも大変楽しくやらせていただきましたニコニコ

スゴい久しぶりにお会いできたメンバー様もいて、感激☆

はじめましてのメンバー様ともお話したりして、また新たな出会いに喜びを感じてます♪\(^o^)/

ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたドキドキ

また氷川台、お邪魔したいな~(о´∀`о)

あ、でも次回伺う時は、電車間違えないようにしなきゃ…(◎-◎;)
(実は昨日の帰り、電車間違えて終電で帰宅するハメに…(笑)(^^;あせる)





さて…

今日は、先日買ったばかりの靴をおろしました~




中に分厚いインソールが隠れてます♪

これで脚が長く細く見える!!

…はず(笑)

(゚∀゚)!!



新しい靴でテンションUP☆
今日も一日頑張ろ~ニコニコアップ