昨日は祝日☆

GW祝日初日はティップネス久喜店でレッスンでしたビックリマーク

ステップ、エアロどちらも沢山の方に参加していただきまして、本当にありがとうございました(*´∀`)ドキドキ 

エアロの通しは、タイトル&予告通りロックな曲でにひひ

使用した曲は、ちょっと懐かしいナンバー。
ラルクアンシェルと、中島美嘉のコレ↓↓




みんなで大騒ぎして、すごく楽しかったぁ☆





レッスン後は、ブッチーIRと合流してランチ♪


ソラマチで食べたよ。

前菜が食べ放題だった(^o^)

1398851188779.jpg 


メインのパスタも美味しかった♪

1398851203931.jpg 


スカイツリーを見上げたら、さっさと新宿へ移動(笑)地下鉄




花園神社を参拝。

1398851425332.jpg 



これからも、なるべく怪我や病気をせず、元気にレッスンができますように(о´∀`о)

1398851433938.jpg 




さて、目的地~

スクエニカフェ「ARTNIA!!

1398851872186.jpg 


ブッチーは「タイタン」

1398851932961.jpg 


シバエリは「マテリア(レッド)」を注文♪

1398851947457.jpg 

てか、アルコール度数高かったぁ^^;;
ゆっくり飲みました。
 

チョコパンケーキ
チョコボだけにチョコ(笑)

1398851965340.jpg 


ピンクモーモン買っちゃった

1398851979257.jpg 


モーモンも一緒にお食事♪

1398852002999.jpg 


スライムと神羅カンパニーのコースター☆
 
1398853248185.jpg 


ドラクエ、FFワールドにテンション上がったぁ~



まだ飲み、喋り足りず…(笑)
駅前でまた飲む

見た目にも美しいバーニャカウダ

1398853216103.jpg 



朝から晩までずっとハイテンションな一日でした(-^□^-)
楽しかった☆



さぁ、GWまだ始まったばかり!
祝日レッスンもまだまだあります♪
このテンションと勢いで頑張っていきま~す


皆様も楽しいGWを☆