本日3件目の更新(・ω・)/

極端でスミマセン



今日のレッスン。

ティップネス草加店のレッスンに、かねやんこと、兼坂IRが遊びに来てくれました

かねやん、ひさしぶり~



♪探し物はなんですか~



て、ふざけてる場合じゃなくて(笑)


びっくりしたよ~っ ありがとう♪



レッスン中、何度もいじってごめん(笑)
メンバーさまにヒュー♪って言われて、かねやん顔真っ赤
何度も笑顔で応えてくれてありがとう
おかげでレッスンもいつも以上に賑やか~★楽しかったぁ★



ステップは2週目で、ブーメランで通しました。
曲はUVERworldのアンオケ♪
みんな覚えてくれた~?
ステーイ♪ユニバース♪パラダーイス♪


エアロは先週から付いた、わっしょいアーム
みんな気に入ってくれたかな♪
来週は2ブロック目がNEWです★お楽しみに~



かねやんからお土産をいただきました




桜新町の洋菓子店「プラチノ」のブルーベリーチーズケーキ「アンジュ」です
なにやら、TVはなまるマーケットのおめざコーナーで紹介されたことのあるものらしいです

では、お一つお味見を…♪



ガーゼに包まれてます。これフランス製法っすね!



ふわふわチーズムースだっ



お、お、おいしい~
軽い口当たりで程よい甘さで、何個でも食べることができちゃいそうで怖い(笑)

ゴチソウサマ~っ ありがとう~♪


お菓子の他に、メガロスのチケットまでいただいちゃいました!
なので、来月はシバエリがかねやんのレッスンへお邪魔するぞ~っ