昨夜はすごい雪でした

とりあえずなんとか無事レッスンもでき、帰りの電車も動いてて無事帰宅もできましたので、本当に良かったです。


いやぁ、雪道を歩くのはしんどい

昨日は3ヵ所、4本レッスンの日だったので、キャリーで移動してたんだけど、雪道は引きずることができないので、持ち上げて移動…
でもやっぱり重過ぎて、僅か数分で断念

途中で降ろし、雪も引きずりながらクラブへ移動。




先日捻挫した足もまだまだ痛むし、なかなか厳しいものがありました(;´Д`)ノ


でも、昨日は運よく川口のレッスン後、針を打って…



テーピングもしてもらえたので…!



*久保サン本当ありがとう!!

歩くのも、夜のレッスンも、昼間よりか楽にこなすことができました


それにしても…
夜の久喜のレッスン、誰も来ないかなぁと思ってたけど、結構な参加者数
シバエリ、本当感激ですっ…(ノ◇≦。)



こんな大雪の日に来るなんて!
みんなアホだぁ☆おバカだぁ☆
そんなことを言いながらみんなで笑いながら行ったレッスンは、そりゃぁもう楽しかったっ
(≧▽≦)ノ
ありがとうございました


さて…
なにやらまた来週の水曜日が雪だとか
そんな天気予報が出てますが…
昨夜以上の降雪量は勘弁してもらいたいものです(;´Д`)ノ