昨日は祝日

シバエリはティップネス久喜店と、ゴールドジム表参道店でレッスンでした

どちらもめっちゃ楽しかったぁ
エアロ大好き♪♪
ヒューヒュー大好き♪♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました(^O^)/



ランチは表参道で食べました





なんだかオシャレなお店でしたぁ

スモークチキンとタルタルのパニーニ
なんか違う名前だった気もするけど…(汗)まぁいっかウマウマでした





表参道店では久しぶりにお会いする方が沢山☆☆☆
いや~感激です!!

なんとこの方も

よっちこと吉岡IRだよぉ~
よっちもレッスンがこちら方面だったらしく、立ち寄ってくれました♪




相変わらずミニミニキュートなよっち

遠近法で後ろで撮ってもらったにも係わらず(爆)、シバエリでかくて汚い(笑)

なんか喰いそうな勢いだな…(笑)


ちょっと表参道のレッスンではハプニングがあり、皆様に心配かけちゃいました><。
今日以降も普通にレッスンできますので安心してくださいね♪


家に帰ってからアイシング。





腹が減ったので、近所のお好み焼き屋さんへ行きました。


もうここまでくるとお好みとか広島とか関係なく、「ねぎ焼き」です




普通のも食べたよ








いっぱい動いて、それ以上にいっぱい食べてしまった
反省はしてるが、後悔はしてない。



それにしても、この時期アイシングとかつらいね。

寒いよ…

本当寒い泣泣泣