昨日のこと~

レッスン後、六本木へ移動して「アンディー・ウォーホル展」を観てきました




最近お友達になった(勝手にそう思っている(笑))、ブッチーセンセと観てきたよ

出品数はなんと400点、さらにウォーホルの所有品や資料なども展示。
マリリン・モンローや、坂本龍一などの有名人のポートレートも沢山!
ウォーホルのアトリエ再現ブースもあり、なかなか見ごたえがありました
あと、変な(いろんな意味で)ラフ画や自画像、写真とかもいっぱいあって、ウォーホルの変人っぷりもよくアピールされてて良かった

実はブッチーセンセとシバエリは美術系の学校出身同士。なので、その頃の話で盛リ上がりながら観てまわりました♪てか、観るよりほとんど喋ってたかなぁ…(笑)アハ!
いや~楽しかった♪


撮影禁止ゾーンばかりでしたが、入口にあったウォーホルがペイントしたBMWだけはOKだったので、パシャリ☆





 
ランチはヒルズで食べました。





沢山迷子になりました。


(てかさぁ…、美術やってきた人間の絵がこの有様という…↑(笑))




喋り足りなくて飲み屋へGO


 
いや~、ついつい沢山飲んでしまったぁ(笑)
とっても楽しい一日でしたっ







Android携帯からの投稿