今日はすごい大雪ですね

朝の状態でこんな感じ。

1391859971463.jpg

さて…
お仕事の方ですが、本日は午前から昼にかけてのレッスンだったので、ダイヤもそんな乱れてなく、なんとかいつも通りレッスンを行うことができました。
雪の中クラブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!



今日からステップの通しはこの曲♪♪

UVERworld 「UNKNOWN ORCHESTRA」




♪ユニバース♪パラダーイス


スタジオ、床もあまり滑らなくて良かった!
ミドルステップは来週から新コリオですからね♪
お楽しみに~っ


地元に帰ったら、近所の公園で子供達が雪合戦してました



雪降って喜ぶのは子供とワンちゃん位だよ…

まだ雪は降りやまず

明日、レッスン大丈夫かなぁ…