ファミリーマートで黒子のバスケの一番くじが始まりました~



昨日ひいて、I賞GET☆
ついでにレジの横にあったストラップもGET☆

シバエリは黄瀬くん推し




でもシバエリ、マスコットが欲しい…

バカだからもう一回引いちゃいました。
ああっ泣 大人ってこういう所がダメよね><。



なんとB賞が当たっちまったよ…





…火神かぁ(なぜか呼び捨て)

C賞の黄瀬くんが良かった(爆)

あとマスコット…(しつこい)


でも、店員さんが「おめでとうございますっ
って笑顔で拍手してくれて(笑)
かなりイイ気分になったので、まぁいいか。

黄瀬くんと火神(呼び捨て)はTVの前に飾りました。




久しぶりにお絵かきは黒バスで。


テーマ「黒子っちに言ってみて欲しいこと」




明日ファミマで景品残ってても、絶対くじひかないぞ。

誘惑に負けないぞ。