3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

あぁぁ、またこんなにサボッてしまったよ…><。


いつもお世話になっている、ぱーとなぁーさんにて☆☆☆





ニャンズ、おひさ~

ぱすた&くじら





抱き合っちゃう位、超~仲良し
ステキなショットが撮れて嬉か~





お昼寝タイムもパシャリ☆





今日はポカポカお天気、気持ちいいね~♪






さてさて、シバエリの頭ですが…
今回は久しぶりすぎたので、縮毛矯正、カラー、カット、刈り上げ(笑)フルコースでやっていただきました♪


カット後、みんなでパシャリ☆





サイドの刈り上げ~っ
今回は渦巻き☆





髪もサラサラで、嬉しくって何度も触って調子にノッてます(笑)




先日は那須へ出張してきたらしい、ぱぁーとなぁーさん

店内には、こんなオモシロステッカーも貼ってあったよ(笑)




作った人、センスあるなぁ



しょーこちゃん、ボスっ いつもありがとう


てか、毎回久しぶりに行きすぎですね…^^;;
女性らしく、もっと身だしなみというか、ヘアスタイルにも気をつかわなきゃだね反省

次回はもっと早く行くぞっと☆☆☆




Android携帯からの投稿