ブログ、久しぶりの更新になってしまった…(゜ロ゜;)


またモンハン4をやってるんだろう、と思われてそうですが(笑)(゚∀゚)

ここ最近は久しぶりに読書をしてます本
また読んだ本でもupしていこうかと思います♪





さて、昨日はオフクローバー

ユアースポーツ船堀へ、ブッチーセンセこと増渕IRのレッスンを受けに行ってきましたラブラブ


エアロ2本受けてきましたラブラブ!

どちらも楽しかった~(*^^*)ラブラブ

ブッチーセンセはレッスン中よく喋る♪沢山バーバルを出してくれる♪
だから本当わかりやすいチョキちょいちょいポイントや注意点をさりげなく言ってくれるのも素晴らしい~☆
勉強になったぁ(*^^*)


しかもセンセ、なんかカワイくて癒しっ(笑)(゚∀゚)



今回、月末まで施設を利用できる体験で入ったので、また遊びに行こうと思います\(^o^)/




それにしても、「船堀」初めて降りる駅、久しぶりの都営新宿線、初めて行くクラブ、シバエリは見事迷子になりました…あせる

レッスン含め、昨日は沢山学んだ日でしたアップ








Android携帯からの投稿