たまにはレッスンのことを書こうかな、と♪

今日は日曜日。

ティップネス草加店、リ・プレオン新越谷でレッスンでした



今日は通しの曲がNEW♪♪

ニヤリとする方あり、曲名を聞いてきて興味をもってくれたりする方あり、なかなか好評でしたっ


=使った曲=

Hey! Say! J●MP の 『Come On A My House』 

「カモナマイハウスジャワカレー♪」 って、ついつい歌ってしまった♪

因みにバーモンドカレーのCMだから、ジャワカレーとは言ってないんだよね…(笑)
でもそう聞こえるんだもん 


あとは

back n●mber の 『高嶺の花子さん』 
西野●ナの 『Believe

もノリノリです

みんなも聴いてね~~♪ そして、是非一緒に「YEAH!」ってやりましょう(笑)




でも 『スキすぎて』(手拍子がしたい為(笑)!) 『PARTY IT UP』 もまだまだ使うからね~~☆




関係ないけど、AAAを「トリプルエー」って読むんだと知ったのは、つい最近なシバエリです…

どんどん時代に取り残されていく…

(;´Д`)ノ


PARTY IT UP (ジャケットB)/avex trax
¥1,260
Amazon.co.jp