ここ最近は麺をよく食べてました^^




■二代目『狼煙』@綾瀬

 

 

辛味増し増しにして、オリジナルつけ麺に☆

なんとこの激辛パウダー、無料なんですよ♪
これ、もう一皿って言っても貰えるのかな…
今度頼んでみよう(笑)




■『時茂』@草加

もう4回目くらいかな?
すっかりお気に入りのお店となりました♪

 

見た目もオシャレな鶏白湯塩らーめん^^


食後はみんなで談笑タイム~♪

 

「おせんさん」と一緒にパシャリ☆

 




■麺堂『稲葉』~KukiStyle~

先日、念願の稲葉へ行ってきました!



お店の名前はB'zの稲葉サンからとってるらしい(笑)
もちろん店内はポスターからBGM、カレンダーもB'z☆



曲にノリノリしながらつけ麺をいただきました♪
さま弾が流れた時は、何度もB'zファンの友人と飛び出しそうになりました(笑)
もくもくと食べていた友人に何度も注意されました(笑)ヒャッハー(≧▽≦)





私が食べたのは「鶏白湯つけ麺」☆
めちゃ濃厚、でもユズのサワヤカさがうまく調和し、どんどん食べられる♪
細麺のラーメンも食べてみたいな^^
そして、B'z好きの店長のいる古河店にも行ってみたいです(笑)