熱海旅行、今回は 「秀花園 湯の花膳」に泊まりました



熱海城からロープウェイで降りたすぐ側にありました。
元気な従業員さん、仲居さんがお出迎えしてくれました♪

部屋に着くなり大ハシャギ☆


女性向けのサービスなのか、浴衣が何種類もあって、選べるようになってます♪

シバエリは朝顔柄の青い浴衣をチョイス☆

お着替え




友達の選んだ紫の朝顔、とんぼ柄もかわいいなぁ

お夕食前はもちろん温泉タイムっ

露天風呂からの海景色は最高でした♪
あまり混んでなかったので、本当にゆったりのんびりすることができました。


さぁ☆
温泉の後は、お夕食です


海の幸、季節の食材がメインのお料理です



コラーゲン入り、金目鯛しゃぶしゃぶ美味しかった~♪




炊き込みご飯も、青さのお味噌汁も美味しい♪









んでもって、もちろん…

飲んでます(笑)



いやぁ~、おいしっ たのしっ うれしっ(≧▽≦)ノ



んでもって、さらに…




ワイン

今回の宿泊プランにはワインが付いてるんです~~っ

もちろん美味しくいただきました


いい感じに酔っ払って、ずっとふなっしーの物まねしたり、アニソン歌ったり、死体のフリしたりしてました。


ナントカ湯けむり殺人事件! なんちて



それにしても、夜景がきれいでした



夕食後にも露天風呂に行ったのですが、これはもう絶景でしたね
少々曇ってたので、星が見えなかったのが残念でしたが…
夜景を観ながらのお風呂は気分最高でした♪

お部屋に戻って、みんなで「ウノ」をしました(笑)


なつかしい~~昔よくやったよね☆

負けたらバツゲームで、プッシュアップをするというルールを決めていざ勝負
シバエリは3回目で負けちゃいましたぁ
くやしい~~

でも楽しいなっ

なんだか、気分は大人の修学旅行って感じです(≧▽≦)ノ



③につづく…

(・∀・)