お疲れ様だブーン☆

…って、いけないビックリマーク

昨日にしこくんcafeに行ったせいで、油断してると「ブンブン」にしこくん口調になってしまうブーン(笑)


さてさて、早いものでもう一週間が終わりますねニコニコ


今週も皆様、どうもありがとうございました(*^^*)



今週は、昨日のブログにも書いたけど、沢山IRさんが遊びに来てくれる一週間でした(*´∀`)


今日はティップネス川口のMAXに、みなちゃんこと、村井美奈子IRが遊びに来てくれましたドキドキ

さらに、野崎ゆういちIRも参加してくれたよ♪

二人もIRさんが居たもんだから、ちょっと緊張しちゃいました(*´∀`)



レッスン後、みなちゃんとパシャリ☆





シバエリ、ひどい顔(笑)にひひ!!
みなちゃん、いつもカワユスアップ



そしてティップネス久喜ではやはり、この人♪

(°▽°)!!



MASAHIRO~☆にひひ


メンバーの皆様、IRの皆様、ご参加ありがとうございました(*^^*)アップ

いや~、なんだか気が引き締まる一週間でしたよっ(笑)(°▽°)



明日は綾瀬でレッスン(*´∀`)

ミドルステップ、二週目♪
はりきっていきましょ~ドキドキ














Android携帯からの投稿