今日実家に寄ったら、お庭にさくらんぼが沢山なってました


いっぱいお裾分けしてもらっちゃいました





♪愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
♪ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

@スピッツ 『チェリー』 




今日この頃、このフレーズのような気分


鬼(シバエリ)の目にも涙(笑)、な時もシバシバありますが(メンバーさんのブログの真似(笑))…
毎日とても充実してます


シバエリを支えてくださっている方々に改めて感謝です(*^▽^*)


向いてない向いてないと思いながらも、IR約7年続けてこれました。
まだまだファイトで走り続けるよっ☆

やっぱりなんだかんだいっても、この仕事が好きなのです

これからもよろしくです(*^▽^*)ノ