GWもついに最終日


今日はティップネス久喜店、ティップネス草加店でレッスンでした



久喜店のステップは久々の60台めいいっぱいっ☆
早くから並んでくださった皆様、ありがとう^^


そしてメインイベントのエアロ、楽しかったなぁ


久喜では50分駆け抜けて!
草加で60分激動しました☆




スタジオが沸いた

言ってもいないのに皆でバンザイとか、も~ステキすぎ(笑)

ローラもどきアームスや、頭上でWクラップ☆
フライしてぐるぐるアーム☆

シバエリのやりたい放題 まさにjust break the limit!ですぜぃ☆



ヒューヒュー楽しかったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
叫んだっ歌ったっ笑ったっ泣いたっ(笑)

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました




余談ですが…

今回のタイトルは大好きなUVERworldの曲名なんです♪

激動』はお出迎えの時に使用し、通しはこの曲↓↓↓(&モモクロ(笑))を使用☆


SHAMROCK

曲のフレーズにもある


『走り続ける~~♪』

『まだまだファイト♪』



が、とても通しの時にマッチして、みんなとの掛け声☆一体感が本当気持ちよかった
 



今年も皆様のおかげで楽しいGWが過ごせました^^

ありがとうございました






さてさて☆

レッスン後は上野へタイ料理を食べに行ってきました~♪

アメ横にある 『メーアン』で☆

 

コームーヤーン(豚トロあぶり焼き)

 
 
トムヤムクン

 
 
生春巻き

 
 
トッマンクン(海老のさつま揚げ)

 
 
 ど、どれも美味しすぎっ


タイライス、久々に食べた♪ ウマウマ♪

 
 
今日もいい一日でした☆


また明日も頑張ろう~っ(≧▽≦) ノ






@ジャンルがスポーツと絵日記なのに、食べ物ばかり載せてる気がするのは気のせい(笑)

夢、マボロシ!